reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

黒猫感謝の日

今日、8月17日は『黒猫感謝の日』なんだそうです!(^-^)


『世界の黒猫ちゃんとその家族の愛を尊重する日』なんですって(^-^)


世界中の黒猫ちゃんが幸せになりますように!

(*^^*)






わが家の黒猫、可愛い横顔のクロちゃんなんですが、




薄目開けてるけど熟睡中...zzz



しかも冷蔵庫の上で(≧∇≦)


冷蔵庫、開けられないんですが…(>_<) 笑






レオンが面白い格好をして寝てました(^-^)

ツチノコ?



首、疲れないのかな‪💧‬


そんな格好で眠れるのかなと思ったら



目は開いていて、逆に怖いって (笑)



iPadは枕です(^o^)/



レオンもクロちゃんも寝姿が変わっていて笑ってしまいます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝