reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

うちのこメーカー

昨日は懐かしのレベッカを聴きながらのんびり過ごしてました(^-^)



何でレベッカなのか???

インスタ繋がりでレベッカの曲が流れてて、懐かし〜って思って(≧∇≦)




のんびりゴロゴロしすぎて腰が痛い (笑)



次男の彼女が連日泊まりに来てるので、もはやこれは将来的に同居した時のシュミレーションなのか?



と思う事にして、あまり気を使うのも疲れるのでわたしはわたし



普段の生活を続けよう(^o^)/




台風も雨風が強かったものの、それほど酷くはならずに過ぎ去っていったので良かったです



雨すごいね~の後頭部





休み初日はうちのこメーカーで遊んでみました(^-^)


似てるかな(≧∇≦)



細かいパーツから選んでうちのこを作るんだけど、こだわりポイントを更に追求すると、パーツが足りないかも



クロちゃんの口元はこんな感じかなとか、レオンの鼻はそうそうこんな感じ...なんて、実物見ながら作ったりして楽しかったです♡



仕上がりを見てはかわいい〜ってニヤニヤしちゃいます(笑)








おしり向けてるのに何撮ってるのよ〜





甘えん坊さん♡









キリリッ✨️





今日は何して過ごそうかな(^o^)/