reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お祝いマック

暑いですね〜💦

いよいよ本格的な暑さになってきたような💦



仕事終わり、あまりに暑くて

アイス買って帰ろ」って思ったんですが、



考えたら、今朝はうっかりお米の用意もしてなかったから、帰ってからご飯の支度するの面倒だし、次男の誕生日祝いのマックがまだだから

お祝いマックにしよ🎶って事でマックに寄って買って帰りました(^-^)




他のは食べちゃったけど(笑)



マックフルーリーオレオ



初めて食べたけど、美味しかったです😋





クロちゃんは今日もクールな横顔でご飯待ち




食後は冷蔵庫の上で満足そうに



スリスリ 




コロンコロンしていてかわいい〜♡





落っこちないでよ〜〜〜(≧∇≦)




ブレブレなんだけど、(笑)

クロちゃんのしっぽを狙うレオン(≧∇≦)


ベロが出ててかわいいです(*^^*)







眠そうなレオンもかわいいです(*^^*)







仕事終わりの夕焼け




今日も一日お疲れ様でした✨

わたしも仕事、頑張った😆