reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

エアコンの設定温度

クロちゃんがいないなぁなんて探していたら

エアコンの効いたリビングから抜け出して、廊下で転がっていました(^-^)






クロちゃんどうしたの?



すかさずレオンも見にきました(*^^*)




後頭部がかわいい〜♡



この後、クロちゃんを避けて大回り目にゆっくりクロちゃんを追い抜いて行ったレオンがかわいかったです(^-^)




至近距離だとクロちゃんが手を出してポカスカになるのがわかっているかのよう(*^^*)



まったりしていても、通りすぎるレオンにはとりあえず、手を出すって、クロちゃんあるある

なのかな




逆もまたしかりだけど( ˊᵕˋ ;)💦




人には快適なエアコンの温度設定だけど、レオンとクロちゃんには少し寒いのかしら‪💧‬



わが家は暑い昼間は26度、夜は27度に設定してるけど、27度だと人が暑いのよね💦





猫にも人にも快適な温度って何度なんだろう