reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

おやすみなさい☆。.:*・゜

いつもと反対の方向を向いてご飯待ちをしているクロちゃんなんですが






実は仕事が終わって帰宅したら、クロちゃんのお気に入りのソファーの上に毛玉が吐いてありました( ˊᵕˋ ;)💦



不思議なんですが、吐いた後ってまたすぐに食べたがるんですよね〜(>_<)



まぁ吐いたのは毛玉だし、その後は元気だし食欲もあって心配はいらないとは思うんですが‪💧‬




お腹いっぱい食べたら満足したのか

眠そうなクロちゃん(*^^*)




おやすみなさい〜☆。.:*・゜