reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

まったり

バタバタな一週間が終わって、やっとのんびりできる週末がきました(^-^)



今日はお天気も良くて嬉しいです♡



暑いけど💦




これ、食べました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





クロちゃんチェック(^-^)


ベリーの酸味が効いていて美味しかった😋





昨晩のかわいいお出迎えにゃん♡





クロちゃんはレオンよりも一足先に階段を降りてきました(≧∇≦)


ずいぶん、早かったけど、さては既に廊下にいたのかな〜






ゆっくり階段を降りてきたレオン




距離感がつかめないのかな?(≧∇≦)


ぶちゅ( * ´ ³`)♡   かわいい〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




\スンスン/





割としつこいレオンにクロちゃんからの

しっぽ攻撃〜〜〜(笑)





さてさてリビングに戻ろうね〜





のんびりレオン、置いてっちゃうよ(≧∇≦)






今朝はのんびり寝ていたら、「お弁当作って!」って次男に起こされました(>_<)



いつも、寝ていたら起こす事はしないんだけど、いよいよお金がなくなってきたのかな💦



わかりやすい(≧∇≦)




せっかく早起きしたので、早朝散歩してきました(^-^)










朝から青空


今日は風が強いです(>_<)














お散歩から戻ると、ソファーでまったりセクシークロちゃん(≧∇≦)











レオンはもふもふの上でまったり(^-^)





レオンのお顔にゴミがついてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




レオンとクロちゃん、それぞれのお気に入りの場所でまったりしてました(^o^)/




わたしもまったりしよ♡





いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)