reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クロちゃんはどーこだ?

今日の仕事はそこそこ忙しくて、やっぱりこれくらいがいいな🎶



来週からはまた週5日稼働が決定してホッとしました(*^^*)




今日は定時で一度帰宅して、クロちゃんにご飯をあげてからまた出かけて用事を済ませてから

その帰りに愛車が車検だったので、車を預けてきました



代車のダイハツ TANTOに慣れてないのでドキドキでした♡





わが家の箱入り娘 クロちゃん






箱がお気に入りで、なかなか出てきません






クロちゃんはどーこだ?






まん丸お目目が見えてるよ〜(๑ơ ₃ ơ)♥