reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

上がらないモチベ

仕事の昼休みに、職場を抜け出して銀行の窓口に用があって出かけたんですが、着いてびっくり!ATMはやっていたけど窓口側はシャッターが降りていて閉まっていたんです!


あれ?

今日は祭日だったかな


いやいや平日でしょ!



よく見たら「11時30分から12時30分までお昼休みのため休憩します」って張り紙が!笑


えー!

そんなのあり?


わたしみたいに平日はお昼休みしか来れない人はどうしたらいいの〜〜〜(>_<)



時間は限られているので、大回りだけど郵便局で用事を済ませました



確かに銀行員さんも窓口のお姉さんもお昼の休憩は必要だよね(^o^)/



他の銀行もそうなのかな〜








あまりにも暑すぎて帰りに寄ったコンビニで買った愛のスコールが美味しかった♡





職場に戻っても仕事が暇すぎてモチベーションが上がらない



昨年の今頃も同じことブログで書いた気がするけど、この時期低迷期なのかな



急ぎでもない仕事を淡々と定時間までこなして、定時になったら帰宅ダッシュ? ラッシュ?



仕事は忙しく、わしわしこなしたい



パートさんの中には休業させられている人もいるのに贅沢言ってはいけないとは思うけど






暑すぎてひんやりフローリングでまったりするクロちゃん





暑いよね〜 

まだ5月なのに、真夏はどうなるんだろう


ってこれも毎年言ってるかも(≧∇≦)





レオンはもふもふでまったり〜







夕飯は







冷凍パスタと冷凍ピザ🍕



たまにはいいよね〜♡  超手抜き



お腹いっぱいとか言いながらアイスも食べる!笑