reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

振り向き美人


朝ごはんを食べたはずのクロちゃんが、かわいいお顔でじーっと見つめてきます(*ˊᵕˋ*)




どうしたの❓  ご飯は食べたよね?!








なんだろうな〜〜〜?!

振り向き美人さんのクロちゃんなんだけど



お腹がいっぱいにはなっていないのかな


って事でちゅーる?(≧∇≦)









ちゅーるをもらったら満足したのかヨガをはじめました(^-^)



満足したなら良かった(*^^*)




クロちゃん越しに小さくレオンが写り込んでる〜〜〜(≧ω≦)







クロちゃんを遠くから見つめているレオン(≧∇≦)




近くからもクロちゃんが気になるみたいで優しく見守っているのが可愛いです♡