reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ギャップ萌え

最近、ますますやんちゃ盛りというかお転婆さんに拍車がかかってきたクロちゃんですが、

何かをおねだりする時は





かわいいお目目で見つめてくるのがとってもかわいいです(*ˊᵕˋ*)




颯爽と歩いてどこへ行くのかな




バリョバリョ!(。・о・。)ワオ







スッキリしたわ  のお顔かな



そんなお転婆なクロちゃんですが


ぴとっ(≧ω≦)



ぴとっ〜〜〜


体の一部だけぴとってくっついて甘えんぼさんかな







しっぽだけわたしの足にファサ(^-^)

お転婆さんかと思えば甘えんぼさんなところも

ある(^-^)    このギャップに萌え〜(≧∇≦)






いつもクールなレオンですが





何か気になる様子






         \バーーーン/




何この足ーかわいい(≧◡≦)  

お腹〜〜〜ぽっこりさん〜(≧∇≦)




クロちゃんの好きな箱さんがとっても気になるみたいです(*^^*)




クロちゃんも気になって見にきました(^-^)





今度は小さい箱さんに入ろうかな(≧∇≦)




普段はクールに決めているレオンが意外とお茶目さんだったりするギャップに萌え萌え(*ˊᵕˋ*)♡♡




クロちゃんもレオンも意外な部分があってそのギャップがたまらなく可愛いです(*ˊᵕˋ*)