reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

微笑ましい

今日は3ヶ月に一度のわたしの通院日でした

と言ってもいつも飲んでいる薬をもらいに行くだけなんですが…。


なんと、予約の日にちを勘違いしていて実は先週の予約だったのに、今週だと思い込んでいて

時間が何時だったか思い出せなくて、電話で

確認したら、発覚したという...。💦


急遽、今日の予約に取り直して行ってきました



待ち時間もそれほどでもなく早く終わって良かったです











売店がコンビニで、美味しそうなパンがあったのでお昼ご飯にと思って買ったけど、時間がなくて食べられなかった💦   残念

バッグの中でちょっとグチャグチャに🥲





午前中はお休みしたので、レオンとクロちゃんと一緒に朝はゆっくりできました






片手伸ばしから両手伸ばしするクロちゃん



クロちゃんはホントにスレンダーでスタイル抜群❣️  若干羨ましい(≧∇≦)






クロちゃん越しのレオン





そのうちクロちゃんは眠ってしまったんですが




寝ているクロちゃんにそっと近づくレオンが微笑ましいです(*ˊᵕˋ*)