reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

アーティスティック

職場で新型コロナウィルスの新規感染者が出ちゃいました!  濃厚接触者は全てPCR検査を受けて全員、陰性が確認されたけど、怖いですね💦


コロナが近づいてきた‼️💦

完全になくなる日はくるんだろうか...







朝、忙しくバタバタしている時にクロちゃんが

外を見ていたんですが、ちょうど朝焼けの時間で



クロちゃん越しの朝焼けがなんともアーティスティックで



あー もう❣️時間ないのに〜〜〜なんて思いながらもクロちゃんにお付き合いしちゃいました♡






ちなみにちょっと後の空がこんな感じ


アートな感じの朝焼けでした✨✨✨





その頃レオンは寝ていたんですが




寝ているレオンを見守るクロちゃんが可愛くて

ほのぼのしちゃいました(*ˊᵕˋ*)




何気に撮ったクロちゃんの後ろで寝ているレオンも可愛い♡






\遅刻するわよ/  (><)