reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

横顔


クロちゃんはキッチンのカウンターでご飯を食べるんですが、お腹が空いていると

早く食べたくて大騒ぎしますが


それほどでもない時は



割と落ち着いて待っています









その横顔がとても大人びて見えて、クロちゃんは美人さんだな〜なんて見とれちゃいます(*ˊᵕˋ*)



猫の横顔って、ホント雰囲気があって綺麗だと思うのは わたしだけでしょうか(≧∇≦)






クロちゃんの横顔を見たあと、レオンの横顔を見ると




あれ?  鼻ぺちゃ?(≧∇≦)



そうでもないかな……🤔














うそうそ

どんなお顔をしていてもわが子がいちばんかわいいです(*ˊᵕˋ*)♡♡♡