reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

モデルさんごっこ

寝室のベッドの宮台でクロちゃんがポーズを決めていたので


あれ?クロちゃんモデルさんごっこしてるのかな〜なんて遊んでいたんですが







急に猫らしい猫背になったのでどうしたのかな

と思ったら





首だけぬーんと伸ばし始めました(≧∇≦)


いつもニャルソックをする窓が近いので

いつもはカーテンの隙間から器用に頭をつかって窓の方に行くのに



カーテンを通り過ぎて更にぬーんとしてました

(*^^*)




実はベッドの横には椅子があって、この椅子の横には


レオンが寝ていて、目を覚ましたところで

クロちゃんはレオンの動きが気になってたみたいです(^-^)







またしてもクールなレオンに冷ややかな目で

見られちゃったクロちゃんとわたし(≧∇≦)




テヘペロ〜〜〜(≧∇≦)