reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

個性

クロちゃんが箱に入って遊んでいたので、覗いてみたらビックリ顔のクロちゃんがいました






子猫さんみたいに遊ぶクロちゃんがかわいいです(*ˊᵕˋ*)



もう1つクロちゃんのお気に入りの箱さんがあるんですが





お鼻がかわいい〜〜〜(≧∇≦)




ニャルソックをしているクロちゃんを撮っていて、今日は雲が凄いなぁなんて

空を撮ったつもりで、後から見てみたら




クロちゃんがこんな所にいた〜〜〜(^ω^)





レオンはあまり箱さんで遊ばないよね











クールに決めてるレオンも子猫さんみたいに遊ぶクロちゃんもそれぞれの個性が出ていて

かわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡