reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

地震


今日は和歌山県と山梨県を震源地とする地震が

ありました


私は全く気がつかなかったんだけど、山梨県の

富士五湖周辺は割と近いので、かなり揺れたんじゃないかなと思うけど...。



最近、地震が多くて怖い💦






くつろいでいるように見えるクロちゃんですが



時にはキリッとしたお顔で辺りを見回したり






室内警備に忙しいクロちゃん


顎の下にゴミがついてるのに気がついてない

ところがかわいいです(* ॑꒳ ॑*)



レオンは今日は眠いのでクロちゃんに任せて

おやすみしてます



やっとこ一週間が終わったので


昨日買ったけど

食べられなかったおやつを食べてゆっくり

しようと思います



実はチーズケーキが一番好きかも♥



こっちは次男に



またまたMillie  Endoさんが私の雲の画像を

記事にしてくれたので、勝手にリブログ失礼しちゃいます😌

見てくださいねー❣️