reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

掃除は明日

午前中は休日出勤して来ました


土曜日は祝日同様に、道路が空いてるので

ちょっと寄り道をして


のどかな風景を見たり



仕事をこなして、職場から一歩外に出ると



わぁ  雲が...凄い事になってるー♡





やっぱり空が好きだけど、雲があっての空☁️

なのかなーなんて( ˊᵕˋ*)





帰りに買い物しようかと思ったけど、空腹時に

買い物に行くと買いすぎちゃいそうなので😆

とりあえず帰宅



掃除機かけたいけど、気持ち良さそうに

寝てると起きちゃうかな


って事でまた明日にしよう (笑)