reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お昼寝


仕事がなかなか忙しくて、今日は休日出勤

午前中だけ仕事してきました




富士山もスッキリ見えた



朝は道路が空いているので、ちょっと寄り道

違う道に行ってみました



今朝はかなり冷え込んで寒かった〜




帰宅してお昼ご飯を食べたら眠くなって(笑)


ベッドに行ったらクロちゃんが占領中








枕にはレオンが寝ていて

私の寝るスペースはない感じ😆


仕方なく空いてるところで丸まって少しだけ

お昼寝しました



掃除は明日やる事にして

夕方から溜まった家事を片付けて

この後はゆっくり休みたいと思います😌