reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ラジオ体操


お疲れ様です


久しぶりに一日仕事してきました

疲れるかなと思ってたけど、まあ何とか

大丈夫でした



重い物はなるべく持たないようにしてたし

痛みも感じる事なく大丈夫



ただやっぱり使ってなかった筋肉を使うからか

ちょっと肩とか 固まってるのかなって感じ


慣れてくれば平気になるのかな




変わった事と言えばラジオ体操



前から職場で朝礼の前にラジオ体操の音楽が流れていたんだけど、真面目にラジオ体操を

している人は ほとんどいませんでした



それが、横一列に並んで全員でラジオ体操を

する事に決まったそうで、私も参加しました

 


もうすっかり忘れてしまってたのでこっそり

隣の人の真似をしちゃいました😆



これから毎朝やるらしいけど、朝からラジオ体操すると気分もスッキリ気持ちいいかも❗️




仕事終わりの空







クロちゃんは今日も次男の部屋に入ってしまって一回はご飯で釣って出てきたんだけど


また次男の部屋に入りたいって大騒ぎ💦


朝からバタバタだった💧