reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

こんがりパン


今日もポカポカ☺️🔆いいお天気なので

お散歩がてら気になるお店に行ってみました



そのお店とは『こんがりパン』

地元のパン屋さん



前から気にはなっていたんだけど、駐車場が

狭くて車では入りにくいかなと思って

行った事がなかったので歩いて行ってみました



一見すると普通の民家にしか見えない

けど「こんがりパン』の幟?旗みたいのが

出てるから間違いないとは思う



ドアも普通の木製で中が見えないけど

営業中って出てたから、ドキドキしながら

ドアを開けてみたら、小さくて狭いけど

パン屋さん🥐🥪🍞でした




着いたのは13時過ぎてたからか品数は少なかったけど、とりあえず美味しそうなのを

選んでみた







ハンバーガーってなってるけど大きさ比較✨

可愛いすぎるサイズ感😆



自分用に買ったのは見事にポテトばかり(笑)

美味しくいただきました😋



名前が似てたから、こちらのお店の系列の

パン屋さんかと思ったら 全く別の個人で

やってる手作りパンのお店だったみたい(笑)






お散歩中の空



アイビーだけなのも素敵