reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クロちゃんの不思議


クロちゃんが次男の部屋に入りたくて、ドアの前で「開けてー」と騒ぐので




次男がいない時に、こっそりクロちゃんを次男の部屋に入れてあげました




入りたいと騒ぐ割には、落ち着かない様子で

あっちをウロウロ...こっちをウロウロ




「じゃあ出ようか」と言うとそれもイヤみたい



どうしたいのかな?と思って様子を見ていたら




そのうちちゃっかり、毛布の上で落ち着いたみたい 眠かったのかな😉

そのまま寝ちゃった



次男の部屋で見つけたクレヨンしんちゃんシリーズ




お昼ご飯に次男がPIZZA-LA🍕をご馳走してくれました🥰 美味しかった😋 



お腹いっぱいでまだお腹が空かない😆




レオンは今日も一日ほとんど寝てました💤