reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

引き続き安静に


今日は通院日でした。



経過が順調であれば、今日消毒をしてもらったら、今度から自分で消毒をして

通院は一週間後で大丈夫...という事になって

いたのですが...。



もう少し先になりそうです。

焦ってはダメですね〜。

引き続き、安静生活をしています。




クロちゃんはグイグイと頭突きをしてくるのだけど、痛い腕にも容赦なくグイグイくるので

要注意です!(笑)

いやホント、気をつけねば!











妹がプレゼントしてくれたバッグ👜

中に仕切りとポケットがいっぱいあって、

片腕が不自由な私でも、お財布とか診察券とか取り出しやすくて、通院に便利