reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

MRI検査


こんばんは



今日は病院で、MRI撮って来ました


待ち時間がけっこう長くて、しんどかった

MRIの撮影も、時間は15分くらいと聞いていたけどもっと長く...永遠に終わらないんじゃないかなんて感じたし、動いちゃダメと言われると余計に緊張しちゃう💦



結果...炎症の広がりはおさまってきている

細菌の感染もないだろう...あとは筋肉の所の

炎症が気になるので、引き続き安静に...との事。



確かに痛みも少し落ち着いてきたかなとは

感じてたので、このまま少しずつ快方に

向かっていったらいいなと思う




明日は通院も休みなのでゆっくり休めそうで

良かった








レオンは私が横になってると必ず近くで

添い寝してくれる😆





今日の空