reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

通院


こんばんは。


昨日はたくさんのコメントをありがとうございます。

痛みと、利き腕が使えない不自由さと、精神的なダメージと色々抱えてましたが今は無理せず、ゆっくり休んで早く治るように心がけたいと思います。



昨日は急だった事もあり、自分でタクシーを呼び一人で病院に行きました。

あらかじめ電話で確認しましたが、急患とは言え、初診だと予約は取れないので順番通りに

なると言われ、早めに行き順番を待ちました。


やっと順番になり、処置が必要だけど、外来が終わってからなのでもう少し時間がかかると

言われ、点滴をしながらうつらうつらしてたら

「目、見えてますか?」と突然看護師さんに

言われ、

「は? 何? 怖いんですけど」と思ったら

点滴の薬に対するアレルギー反応だったらしく

左目のまぶただけ小岩さんのように腫れ上がってました。アレルギーはないと思って生きてきたのでビックリ😳!


同時に寒気がしてきて

「寒いんですけど」って訴えたら熱を測り

37.8度!急遽PCR検査になり、鼻をグリグリされ、激痛!


最後の外科的処置が一番痛かった😭


ヘロヘロになり会計に行ったら片手だと、お財布からお金が出せない、焦って持ってた荷物を

ぶちまけたり色々大変だったので


今日の病院は姉に泣きつき、送り迎えと付き添いしてもらいました。


今日の処置は消毒だけだったけど痛かった💦



明日の通院で今後の治療法が決まるので

不安だけど、早く治る方向にいけばいいなと思います。



痛みも昨日よりは少し良くなってきたかなって感じがします。



ちなみにPCR検査は陰性でした😉