reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

着る服選びに悩む



今朝はまた一段と冷え込んで、寒かった



昨夜はしまっておいた毛布を出してきて


クロちゃん用にも置いて置いたけど


クロちゃんは毛布は使わず、私の洋服が

置いてある所で寝てた



朝は寒いけど、昼間は暑くなったりする

この季節、着る服に悩む




半袖じゃ寒いけど、昼間は長袖じゃ暑い、、、


上着で調整するしかないのかな、、、



って確か春先にも同じ事書いた気がする



お昼の空




クロちゃん昨夜はマーライオンしちゃって

しばらくフリーズしてた、、、



しかも冷蔵庫の上で、、。

掃除が大変だったよー😭