reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

買い物



レオンのメインのカリカリフード、

消化器サポート(繊維)がなかったので慌てて

ネットで注文したけど間に合わず、、、


ネットの方をキャンセルして不安定な

お天気の中 買いに行って来ました





市販で売ってるのは、私の知る限り

一店舗しかない



あとはかかりつけの動物病院くらいしか

売ってないのかな



雨が降らないうちに買い物が済んで良かった



明日は買い物に行かないつもりなので

おやつも少し







クロちゃんは冷蔵庫の主となって😆

ほぼ一日を冷蔵庫の上で過ごしてました