reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

心のリフレッシュ


朝、出勤しようとしたら家の鍵がない



そう言えば昨日、帰宅した時、大荷物を持って

いて鍵を取り出した時に落としてしまった事を思い出した💦


ピンポンを押して次男に中から開けてもらって家に入ったのだった



床には落ちなくて荷物のどこかに入ってると

思ったから後でゆっくり探そうと

思ってたらその事すら忘れてしまった



朝、バッグの中とか全部見たけど

見つからなくてまさか車かな?



車を見に行ったら車のドアの内側、ポケット

の所にあった〜



とりあえず 良かった〜









朝からバタバタしたのもあって今日は仕事、

お休みしちゃいました💦


何をするでもなく、ゆっくり休んで

心のリフレッシュ✨



明日からまた頑張ろ





今朝の空