reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ちょっとドキドキ



夜、私が寝ようとするとレオンが一緒に

寝てくれるんだけど、電気を消して

少しすると クロちゃんが突然大きな声で

鳴き出すっていう日が続いてる



レオンもビビりだけどクロちゃんの大きな声が

すると横にいるレオンがビクッとするから

私も釣られてビックリして

ちょっとドキドキ



クロちゃんは寝る場所が決まらないのか

大きな声で鳴きながらしばらくウロウロして


少しすると落ち着く感じ



なんなのかな?



暗くなると不安になるとかなのかな?



動画に撮ろうとしたけど暗いと何も映らない

だろうし、多分電気を付けたら

クロちゃんも鳴かなくなるだろうから


ちょっと動画は無理かしら





しっぽが長いクロちゃん







ビビりなレオン



こじんまりしてるレオン