reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

長男の事


長男は中々就職が決まらずフリーターをしながら就職活動をしていた


そんな長男が彼女と一緒に住むから家を出ると

言ってきたのは3年位前だったかな


彼女も紹介してくれて挨拶を交わして

彼女のご両親にも挨拶を済ませたと報告を

受けた



彼女と一緒に生活するようになって始めの

一年はちょこちょこ里帰りしてたけど

コロナ禍になってからは一度も帰ってきてない



その長男が就職がやっと決まったって連絡が

きたのは年明けすぐ



しばらく連絡がなかったから仕事も順調にいっているのかななんて思っていたら



彼女と別れて一人暮らしをする

仕事はそのまま続けるから帰らない

っていきなり連絡がきた




はぁ?



結局、お金が足りないから援助してくれって

言われて用意して



コロナ禍だし引越しも全部一人で済ませて

生活を始めたらしい


らしいっていうのは連絡がないから



困った時だけ連絡してくる長男



心配だけど自立もしてほしい

県外だから簡単には会いにも行けないし



頑張れ長男👍