reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

頑張ってるけど


今日は夕方から仕事が忙しくなって

けっこう頑張らないと終わらない感じでした



かなり頑張ったけど、頑張ってない風を装いながら終わらせました(何のこっちゃ)



仕事が終わった後、凄い疲労感に襲われた



けど頑張ったよ!私


と心の中で思いながら帰りました





ブロ友さん(だと勝手に思ってる)の猫ちゃんが

美味しそうに食べてたおやつ




クロちゃんもレオンも凄い食いつき😆


クロちゃんはカリカリだけだとあんまり食べて

くれないけど、これは凄い勢いで食べた


美味しいんだね😉✨






ジジ風?





急に冷蔵庫開けたからビックリしたクロちゃん





私の椅子を占領してるレオン