reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

困ったちゃん


今日も一日お疲れ様です



朝晩、涼しいですよね〜

体調崩さないようにしたいですね‼︎




昨夜、困ったちゃんが現れた






食べ終わったちゅーるの袋をちょっと置いて

おいたら、なんかカサカサ音がして




こんなんなってた💦



すぐ片付けなかった私が悪いんだけど💦



こんな事、始めてだけど

食べ足りなかったのかな








次男のリクエストで


しょうが焼き弁当作りました



レオンがチェックしに来た😅








今週も一週間お疲れ様でした


良い週末を〜