reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

通行止め解除


梅雨の長雨で倒壊した私の地元の黄瀬川大橋の通行止めが解除されました




まだ仮橋のようなので、本復旧までには

時間がかかりそうです



混雑するのかなぁ?

私は 今、通勤に使っている道の方のが

裏道を使う事で意外と早く職場に着く事が

わかったのでこのままの通勤路でいいかな

なんて思う



朝はまだ通行止めだったけど、帰りに見たら

そこそこ交通量があって普通に車が走ってた


今まで通行止めだった所が開通してるって

不思議な感覚だった😅





クロちゃんのしっぽが長いね〜って

意外にも反響があったので(笑)








クロちゃんの後ろ姿


普段はそんなに長いって感じはしないけど

長いのかな😆 長いよね(笑)