reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

懐かしい思い出

同じ市内のイトーヨーカドーがこの日曜日、

8月22日で閉店になりました



買い物と言ったらヨーカドーみたいな感じで

子供達が小さい頃は良く買い物に

ファミリーで出かけていたので

思い出もあって少し淋しい気がします




その子供達が小さい頃、子供よりも私が夢中に

なっていたのが『仮面ライダークウガ』



オダギリジョーさんが仮面ライダー役で

ストーリーもとても子供向けとは思えない

くらい、なんか毎回、映画かなっていうくらい

凄い見応えがあって子供よりも

私のが夢中になってました


ヨーカドーに良く行ってた頃、仮面ライダーとか戦隊シリーズのフィギュアをじぃじが

子供達に買ってくれてたので懐かしい

思い出だななんて思います





クロちゃんもへーんしん‼︎😆




ガオレンジャー(笑)