reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クリスピーキッス



仕事がなかなかにハードで若干疲れて

おります



明日は更にハードみたいなので少し気が

重いけど頑張るぞー😤💪





レオンが好きなおやつちょっと前までは


このシリーズだったんだけど、最近飽きたのか

食べが悪くなってきたから

前に好きだったクリスピーキッスを試しに

買ってみてあげてみたら



またモリモリ食べるようになってきた

やっぱりいくら好きでもずっとだと

飽きてくるよね







変なカッコしてるクロちゃん😅

多分、毛づくろいしてたのかな