reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

忙しくなってきた



今日は職場の仕事上の相棒みたいな

同僚さんがお休みだったので、その同僚さんの仕事も代わりに入ったりして忙しかった




一時期、暇だった仕事が段々と忙しくなって

きて、暇よりは忙しい方が良いけれど




忙しすぎは疲れるし、ほどほどが

一番良いのだけれど、、、。





昨日の空




自宅の駐車場で車庫入れをする時、

次男の車のすぐ近くまで車を寄せてから

バックするんだけれど、暗闇の駐車場で

いないと思っていた次男が運転席に座ってて

焦った😳💦


私は目が悪くて、運転中はメガネをかけてる

んだけど、思わず二度見しちゃった