reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

想いは伝わる


昨日はお騒がせしました💧

今日はスマホはまだちょっと不具合があります

がiPadは問題なく繋がっております

気にかけていただいた方々、ありがとうございます😊✨




想いは伝わる


伝えたい想いを伝えられなくて、後から後悔したり、、、。そんな事を何回か経験して

伝えたい想いは伝えておきたい


伝えられるのであるならば、、、。


そんな風に思うようになった


伝えられない状況であったり環境であるならば

もうそれは仕方ない、諦めるしかないのかも

しれないけど。



今回、友人の一人として伝えたい想いが

あって、迷惑かなと思ったけど

迷ったけどメッセージを送ってみたら

ありがたい事にとても喜んでくれて、

お返事のメッセージをいただいた



今の体調や仕事の事、大変なんだと

始めて知った


私には何もできる事はないかもだけど、


その友人が大変な今を乗り越えて

いつか元気になってくれるのを



楽しみに待っていようと思う






何に見えるかなクイズ


今日のお昼の空


真ん中の薄い雲、何に見える?









クロちゃんの後ろ姿