reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

コロナ感染者数


また増えてきてますよね




私の住む県内でも、昨日、1日の感染者数が

過去最多数を記録しました




次男の友人がコロナに感染してしまった

ので濃厚接触者としてPCR検査をする

ように言ったら、本人もそのつもりだった

らしく、逆ギレされ口論になってしまった💦




検査の結果、次男は陰性だったので

ホッとしました






職場の同僚さんから今度は


「種のところが辛いかも」と

ししとうをいただいたのだけど、

どうやって食べようかな?











明日行けば夏休み〜

あと1日、頑張ろ