reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

外猫さんかな


今日、仕事から帰ったら自宅の駐車場の

隅っこに黒猫さんがいて

のんびり リラックスしてて


私と目が合って私の方をジィーーっと見てて



思わずクロちゃん?何でこんなところに?



と思ったけど車から降りたらいなくなってて


慌てて家に帰ったらクロちゃん、家にいた😂



いやーびっくりした クロちゃんの

そっくりさんだった 外猫さんだったのかな





特にクロちゃんは私が帰ると

ご飯ご飯うるさいんだけど

今日はお二人さん 熟睡モードだった(笑)












寄せ植えの多肉ちゃん

一個だけニョキニョキ元気が良すぎ😆





ここからは私信です


見てくれてると思うので、、、。


また逢えますように