reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

今日の事


今日は次男のお弁当、余裕で間に合った〜 

出かける時間が少し遅かったから


でも急に夕飯いらないって言い出して

うーん ご飯が余っちゃうんだけど



ご飯が余るとチャーハンくらいしか

思いつかない💧


オムライスは次男から禁止令が出てるから

無理だし


私はオムライス好きなんだけど




あと昨日買い物行ったらきゅうりが3本で

58円で、安っと思って思わず買ったんだけど

とりあえず、1本はサラダに使ったんだけど

あと2本、どうやって食べようかな




アイビーに根が生えてきた











クロちゃんに誘導されてついて行ったら


ご飯の催促された(笑)





今日のお昼の空