reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

仲間が増えたよ 多肉ちゃん


私のお気に入り多肉植物

仲間が増えた



ちっさー

でもかわいいーーー😍😍😍



レオンもクロちゃんも無関心だから出しっぱに

しといた私が悪いんだけど

朝、起きたら


コロリンコ💦


誰やねん 絶対クロ子の仕業←決めつけ(笑)





それから自分ちの敷地内、賃貸だけど

発見しちゃった



これって多肉植物だよね

お持ち帰りしたい


けど、自然に生えるとは思えない

誰かが植えたのかな


お持ち帰りしたらドロボーかな









昨日のコロナワクチンの記事にさまざまな

ご意見をありがとうございます。

少ない情報の中で究極の選択を強いられ

一度は接種することに決めたのですが、、、。


一晩経ち、冷静に考えて

私には既往歴がある事、今服用中の薬との

兼ね合いも含めて、まずは主治医に相談する事が先決かなっていうのと、自治会からいずれ

ワクチンの通知が来るだろうし、

それを踏まえて、国産のワクチンができるのを

待ちたいと思って今回の職場での接種は

キャンセルしました。ご報告まで。