reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ひかりの計算



突然ですが、占いって好きですか?


私は好き


血液型の相性占いは割とわかりやすいですよね



今日、[ひかりの計算] っていうのがあるって

教えてもらって、私としては興味深々

なんだけど


生年月日を入力して検索すれば

簡単にわかるって聞いたんだけど、

よくわからなかった💧




人それぞれに、オーラとは違う色があって

カラー占いみたいなのかな



計算すると自分の色がわかって、

その色を身につけると運気が上がるんだ

そうです


私の色って何色なんだろう

気になる


また詳しく聞いてみようと思う









仕事の帰りにレオンのご飯がないので

買いに行ったんだけど




えー 高い‼︎


いつもはネットで買ってるんだけど


何でこんなに値段が違うんだろう💧