reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

職場の同僚さん



職場の同僚さん


前まではちょっと離れたところから

見てたからか、話しやすいしいつも元気だし

明るいし、ちょっと天然入ってて

ムードメーカー的存在かななんて思ってた



最近、私はその同僚さんのすぐ近くで

仕事をするようになった



少しわかったのは、その同僚さん

世話好きなのかなー

なんだか

私が新人さんで その同僚さんが私のお世話係

みたいな感じ


私の為に色々あれこれしてくれる



でも見てると私にだけじゃなく

他の人達、誰に対してもそうみたい



始めは正直、ウザいとか思っちゃったけど


同僚さんが好きでやってるなら


私も甘えさせてもらおうと思う



今日も飴と おせんべいくれたし(笑)



物に釣られた訳じゃないけど

仲良くやっていけそうな気がする