reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ストレスチェック 回答編




以前書いた記事で

職場からストレスチェックを実施すると

いう事で項目に記入して提出したんですが

この度、回答が来ました〜




ジャジャーン✨




総合評価はC‼︎


問題は 見つかりませんでした (笑)


普段からストレスを溜め込まず、気分転換をはかるようにこころがける事をお勧めします

だそうです。



そうは言っても中々うまくいかないですよね💧


私の場合、ストレスを感じたら

大好きな曲を車でガンガンかけながら

一緒に大声で歌うとスッキリ‼︎

今ならマスクしてるから他の人にも

見えないしバレないし 多分 (笑)




あとはにゃんこ達に癒されて気分を変えるとか

かな




今日の空


空を見るのもいいかも






クロちゃんのあくび (笑)