reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

長生きしてね





ムラゴンさんではないけど、他のブログで

大好きなブロガーさんがいて、

ブログの方は今年になってもう終わりに

なってしまったんだけれど

twitterは続けていくって事だったから

twitterで追いかけてよく見ていたんだけど



最近はムラゴンさんの方ばかりになっていて

twitterの方はあまりみてなかったら



そのブロガーさんの猫さんが今月始めに

お亡くなりになってしまっていたのを

今日知って、自分の事のように

悲しくなってしまった💦



いつかはうちのにゃんこ達もそういう時が

来るんだろうけど




うちのにゃんこ達も

よそのお宅のにゃんこさんも

ずっと元気でいてほしい




少しでも長生きしてほしい