reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

蒸し蒸しする


なんだか今日は蒸し蒸し 蒸し暑いー




新しい仕事の 細かい部分が見えにくくて

元々視力が悪いのだけど、視力のせいなのか

老眼が始まってるのかわからないけど


プラス暑さのせいで何だか月曜から

若干 お疲れ気味です



しかもうちの職場の 私の仕事している所に

あるエアコンが壊れてて、

予算がないから修理はしないとかで


真冬も暖房なしで みんなして厚着して仕事してたんだけど、寒さはなんとかなったけど


真夏にエアコンなかったら熱中症とか

命にかかわるんだけれど💦


それまでに何とか修理してもらいたい


というか絶対‼️









次男の仕事は外仕事なので

雨が強いと休みになる事も多くて

今日もお休みでしたー



こーゆー梅雨時は休みが多くなっちゃう

んだろうな









仕事中はメガネをかければ良いのか


でもあまりかけたくないのよね💧