reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

肩こりに悩む




こんばんは



今日は祝日だけど、一日仕事でした

雨の一日でした







最近、肩こりが酷くて

私は左利きだからか 左の肩だけがこる


右は何でもないからバランスが悪くて




意識して肩を回したりはしてるんだけど


だんだん首とか背中の方も痛くなってきて

もう どこから痛みがきてるのか


ホントに肩こりからなのか

わからないくらい



仕事中も集中力が欠けてくると

あー肩が痛いなぁってなってきて


こっそりトイレに行って肩とか首とか

回したりほぐしたりとかして


 


マッサージとかした方がいいのかな


あと凝りに効く入浴剤とか

湿布とか 色々試してみよう







なんだか休みを一日勘違いしてて

今日、祝日行ったら明日からGWだと思ってたら明日まで仕事だった


ちょっとショック

 






更に今日、仕事が終わって外に出ようとしたら

傘を忘れた事に気づいて、

まだけっこう降ってるし

ないと困るから取りに戻ったり



しようと思ってた事をすぐ忘れちゃうんだけど

これも物忘れ?かなぁ