reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ベランダでガーデニングと今週のお弁当




ベランダガーデニングのその後〜



置いただけ(笑)



室内から見るとこんな感じ


水やりをサボり気味だったのと

連日の夏日でちょっと元気がなくなってきちゃったみたい


復活してほしいな







今日はいいお天気で


朝から掃除して洗濯して

あとはのんびりしてました〜





今週のお弁当まとめて〜



次男弁当


前半


後半






自分弁当





なんか今週はお弁当頑張った気がする

次男が今日まで仕事だったからか




外を見てるクロちゃん



振り向いた❗️




やっぱりクロちゃんって男の子みたい

だよね⁉︎

一応 女の子なんだけど💧




眠いクロちゃん






明日も休みー

晴れるといいな

 

予報では午後から雨☂️💦