reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ストレスチェック





私の職場から、ストレスチェック表なるものが配布されまして。

ストレスチェックとは何ぞや?なんですが、

職場の環境や設備、仕事内容

あとは自分自身についても最近の状態などが

質問形式になっていて、回答は


そうだ

まあそうだ

やや違う

違う


の中から一つを選んで、マークシートを

塗り潰すとの事。


機械で読みとって結果をまた教えてくれるみたいで、まだやってないけど

今週 金曜日が提出期限なので、そろそろ

やらなきゃなんですが。

結果を、楽しみ?に頑張りたいと思います。




今の家には


こういうペット用のドアがあって、本体のドアを開けなくても猫ちゃんが自由に行き来できる

ようになっているんだけど




レオンはこんな感じで使いこなしてる


クロちゃんは


イマイチ


頭で押せばいいのに、手でめくろうとする

かわいい💕




ちゅーるくれー